2009年01月04日

コードレス掃除機

コードレス掃除機
こんばんわ。
皆様いかがお過ごしですか。
さて、今日は買ってよかった家電の逸品をご紹介致します。
掃除機を購入致しました。
メインの掃除機はあるんですが、自宅の2階用にと
三洋電機製のコードレス掃除機を購入致しました。
以前のコードレス掃除機と申しますと、吸い込みが弱い。
バッテリーが長持ちしないなど、非常に使いづらい点があった
と思いますが、技術の進歩をすごいものでして、コードレスと思わせない
圧倒的な吸い込み力を見せてくれます。スティックの長さ調節も簡単に
できるなど、非常に扱いやすくなっております。
掃除中に壁際へ来ると、吸い込み口全面についた
「ガバどりパワーブラシ」なるものが、壁際まで吸い込み口を
おしやってくれ、壁際のゴミもなんなくとれます。
6畳くらいのお部屋をササッと掃除するにはもってこいの商品で御座います。
ただ、連続使用時間があまり長く御座いませんので、メイン掃除機
として使われるのは、お勧めできないように思われます。

三洋電機とパナソニックが将来統合するらしいですが、
お互いの利点を生かした、よい統合になって頂きたいもので
御座いますね。

さて、明日は
日お正月モードもなかなか抜けきらない方も多いと
思われますが、日々の生活を取り戻してまいりましょう。
それでは今日はこの辺で。    ブログ主敬白



タグ :家電

同じカテゴリー(家電)の記事画像
霧ヶ峰
ホットプレート「たこ焼きプレートver」
石油ファンヒーター
同じカテゴリー(家電)の記事
 霧ヶ峰 (2009-01-07 15:24)
 ホットプレート「たこ焼きプレートver」 (2009-01-05 20:26)
 石油ファンヒーター (2009-01-02 03:00)

Posted by あら at 20:51│Comments(0)家電
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。