2009年01月08日

やっちゃいました。

こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はわたくし、暇だったため、あちこち出かけておりました。
スーパーへ買い物へ行ってきました。日用品ですとか、
普段の買い物をして参りました。買った物と言えば
トイレの消臭剤と、肉団子だけなんですが。
さて、ここから重要で御座いまして、特段あてもなく
電気店に寄り道を致しまして、買ってなかった、DVD-RAM
を買っておこうとした瞬間、ブルーレイDVDデッキの方から
神々しい光が降り注いでまいりまして、パナソニックのデッキ
を買ってしまいました。前から欲しいとは思っていたんですが
中々、手が出せなかったものですから、嬉しいやら、お財布から
お金がなくなって悲しいやら、複雑な気持ちで御座います。
しかし、ブルーレイのディスク高いですね。値段見てびっくり致しました。
なので、繰り返し対応のブルーレイディスクを買ってまいりました。
さて、接続してみます。
それでは今日はこの辺で。          
                                      ブログ主敬白




タグ :日常家電

同じカテゴリー(日常)の記事
 おせち料理 (2009-01-02 23:37)
 お初で候。 (2009-01-02 02:20)

Posted by あら at 20:53│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。