2009年01月03日

お出かけ

お出かけ
御正月、三が日の最後のなりました。いかがお過ごしでいっしゃいますか。
わたくしは、午前中から大阪へ出かけてまいりました。
特段、理由もなかった訳ですが、少し気分転換をしてまいりました。
阪急・阪神・高島屋・マルイ。それぞれの百貨店めぐりをしてきました。
阪急も新しく建設中の建物が少し顔を出しておりました。
阪急らしい、重厚な建物で御座いました。
服とピアスを高島屋で何点か購入し、帰りに阪神で
柿安ダイニングのオードブルを買ってきました。
海老マヨ・蓮根のテリーヌ挟み・スモークサーモン・などなど、
少々お値段ははりましたが、見た目も美しく、美味しかったので、満足でございます。
一度柿安ダイニングを見かけられましたら、お惣菜
買ってみて下さいまし。お惣菜の概念を打ち破られると存じます。
写真は購入したピアスで御座います。
それでは今日はこの辺で。         
                   ブログ主敬白





Posted by あら at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。